0件
ご希望条件を全て満たすお部屋は
見つかりませんでした
ご希望条件を全て満たすお部屋は
見つかりませんでした
FAQ
新宿区にありながら、治安が良好で自然も豊富な信濃町。そんな地域のオススメ物件をご紹介します。
信濃町は23区内でも非常に治安がよく、緑も豊富で過ごしやすい地域。駅から徒歩圏内に新宿御苑があり、日本屈指の桜の名所として花見客で賑わいます。また、駅から出ると、目の前には慶應義塾大学病院が見えます。外来の診察も受け付けており、安心して住める街と言えるでしょう。加えて駅の南側には神宮球場、国立競技場、秩父宮ラグビー場があり、手軽に本格的なスポーツが観戦できるのも魅力です。
ワンルームからファミリー向けまで、バランスよく賃貸物件がある信濃町。賃料の相場はワンルームが9.6万円、2LDKが26.7万円ほど。都心における平均的な値段ではありますが、周辺の治安や自然を考えると、お手頃な価格と言えるでしょう。駅周辺に大きなスーパーはありませんが、駅ビル内に「アトレヴィ信濃町」があります。日常のショッピングはそちらを利用しましょう。
中央・総武線が通る信濃町駅は、新宿へまで6分、秋葉原まで14分と、都心の主要駅へのアクセスが抜群。隣駅の四ツ谷からは東京メトロ南北線や丸ノ内線、二つ先の代々木からは都営大江戸線に乗り換えが可能。少ない乗り換えで、東京都内のあらゆる場所にアクセスが可能です。通勤のみならず休日でも気軽に電車で移動できるの魅力があります。